【ホテル菜の花】ご来場ありがとうございました!

約一週間の上映でしたが、多くのお客様に足をお運びいただきました。
ご来場いただいたお客さま、心より御礼申し上げます。
たくさんの感想をお聞かせいただき、大変な励みになりました。
今後も作品を作り、皆さまに届けていければと思います。
応援いただければ幸いです。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

film_puzzle

——–

以前オーディションを開催させていただきました「ホテル菜の花」が、いよいよ12月12日(土)よりオムニバス映画『4/猫 ねこぶんのよん』の1作として劇場公開されます!
若手映画監督4人が手がけた短編4作からなるオムニバス映画。
ぎゅっと詰まった感動が4回もやってくるお得な映画!

テアトル新宿、シネリーブル池袋、ユナイテッド・シネマ浦和、新所沢レッツシネパークほか全国劇場公開。
ぜひ、劇場でご覧ください!

■『4/猫 ねこぶんのよん』
公式ウェブサイト:http://www.nekobunno4.com/
予告編: http://youtu.be/WevZZlon2cc

<猫ぶんの1>
『猫まんま』監督:上田慎一郎
出演:三浦誠己、木南晴夏
解散の危機を迎えた漫才コンビのてん末を描く。

<猫ぶんの2>
『ひかりと嘘のはなし』監督:早坂亮輔
出演:柴田杏花/長谷川朝晴
女子中学生の嘘のメールがきっかけで思いがけない騒動が巻き起こる。

<猫ぶんの3>
『一円の神様』監督:浅沼直也
出演:山田キヌヲ、栞那/朝倉あき
スリを働く母娘の絆をつづる。

<猫ぶんの4>
『ホテル菜の花』
秩父の山奥に佇む民宿のようなホテル菜の花。休業中のホテルには、物静かな支配人の織田と、どこか奇妙な三人の男が住み着いていた。
そこに、猫に導かれてある事情を抱えた女性がやって来る…。

出演:山中崇、熊澤枝里子
村木雄、瀬戸寛、伊与勢我無、加藤四朗

監督:中泉裕矢
脚本:緒方健児
撮影・照明:曽根剛
録音:國分玲
音楽:中森信福
衣裳:志賀聖子
ヘアメイク:中島由起子
制作主任:生見司織
制作進行:岩野史明
制作:film_puzzle

劇場でお待ちしています!

Bookmark the permalink.