映画祭速報【山形国際ムービーフェスティバル】

11月13〜15日に開催された山形国際ムービーフェスティバルにて、film_puzzleの作品が3作品上映されました。
そして、それぞれの作品で賞をいただきました!

・「エンドロールを撮りに」(中泉裕矢監督):認知症総合支援機構賞・観客賞 武林未来賞
・「ワタシ カレシ ツクル」(たかせしゅうほう監督):選考委員特別賞
・「やわらかな秘密」(生見司織監督):NID東北賞

また、「ワタシ カレシ ツクル」に主演の美紀乃さんが『船越英一郎賞(最優秀俳優賞)』に輝きました!出演いただいたキャストの方が評価されるというのは、とても嬉しいものです。おめでとうございます!

映画祭はとても盛大なもので、立派な映画館のスクリーンで上映していただき、多くのお客様にご覧いただけたということが何よりも嬉しいことでした。映画祭の方々どうもありがとうござました!
今回、残念ながら準グランプリ、グランプリを手にすることはできませんでしたが、審査委員の方々とも直接お話でき、今後の励みになりました。

ご声援いただいた皆様どうもありがとうございます。来週末も映画祭での上映が予定されていますので、どうぞよろしくお願いします!

Bookmark the permalink.